28日土曜日、繁忙期の第二波も無事金曜に終了

週末は連休と相成りもーした

天気は良くて小春日和なのに風の強い中自転車でお出掛けです


VISOUさんへ仮縫い靴を返却した後上野を走っていると・・・










JR鶯谷駅傍・忍岡中の紅梅・白梅は・・・


その後は千住へ・・・






こちらでも河津桜



缶詰仕事が続いていたのでお日さまの元走るのは気持ちええです~!

乗り味ええしさー


7日の堂平山へは行けるかしら・・・

月曜日から第三波だからなー

走行25.30キロ 積算3432.6キロ
ポチッとしていただけると嬉しいです
革靴沼から洋服沼へ・・・?






























































































































































)沿いには白い曼殊沙華が咲いているのですよん!





































