今年の正月大転倒してダメージを受けたFマッドガード
緊急事態宣言を受けて外出自粛の日曜日に交換することにしました
車体がピカピカなのにガードがベコベコなんはちょっと可哀想なんだもん
外出自粛はちょーどええ機会でしたな

写真だと今一判り辛いですが結構ベコベコしてますがな

デモンタくんは玄さんとこで組んでもらいましたが
先っちょが加工されてますねん
んで、マーキングして金切ハサミでキコキコして
ヤスリでガシガシしましただ
素人作業だけどまあまあかなー
マッドフラップも移植しましたよん!
ベコベコガードは走った勲章だったけど
綺麗なガードの方がやっぱスッキリしててええかも~
暫くマンションに籠り切りですが
ぼちぼち走りに行きたいですなぁ・・・
![]()
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです![]()


























![560598f0[1]](https://livedoor.blogimg.jp/hiroteko/imgs/d/0/d0d6fab5-s.jpg)













