オートバイとスポルティーフと模型道楽2

革靴沼から洋服沼へ・・・?

カテゴリ: ラーメン専門店


28日土曜日、出掛ける前にTVで豚骨ラーメンの特集を見てしまい
お昼はラーメン腹になっちゃいました

VISOUさんから戻る途中寄ったのは3年8ヶ月振りの琴海さん
KIMG2545
☝ランチ限定セット

お願いしたのは・・・
KIMG2547
Bセット 1,040円
焼きあご豚骨らーめん味玉(大) & 特製唐揚げ3ヶ

KIMG2550
KIMG2551
う~~ん、ご飯も頼めばえかったかも🍚


ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです 


うちの業界も繁忙期に突入
毎日頭こねくり回して仕事してますだ
・・・一週間ですでにヘロリ気味

ずっと缶詰仕事だったので6日金曜日の夜食は外へ🌃
お一人さまなのでご近所のおぉなみさんですじゃ
KIMG2081
☝貝出汁塩らぁ麺ってのが気になってたのでネ
期間限定ってのに弱いなー

KIMG2083
特製貝出汁塩らぁ麺 1,200円 & チャーシュー丼 250円
KIMG2084
特製なのでチャーシュー4枚・味玉・海苔4枚・メンマ
KIMG2090
う~~ん、どーなのかねぇ・・・
貝の旨味は薄いですねぇ・・・🐚
まあまあ(〇)な印象

KIMG2088
チャーシュー丼もまあまあ(〇)な印象


最初の印象が良すぎたかしら・・・
ごちそーさまでした!



特製濃厚つけ麺◎-寄りの〇+
焼あご鶏白湯らぁ麺醤油◎-寄りの〇+(〇の時有)
特製焼あご中華そば◎-寄りの〇+

卵かけご飯△


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです 


31日土曜日、お参りポタのお昼は・・・
KIMG2018
KIMG1990
桐屋・鳥おやじ
流山線流山駅から駒木諏訪神社へ行く途中にありますだ
昨年一昨年とビストロミナミンカゼでお昼にしたんですが
待ちのお客さんが居たのでどーすんべーと走ってたら見つけましてん

KIMG1996
KIMG1997
☝ふつーの一軒家(農家)を改装したんですかネ


KIMG1998
KIMG1999
KIMG2000
☝メニュー


お願いしたのは・・・
KIMG2001
ラーメン丼ぶりセット(塩) 1,870円
汗掻いてたので塩っ気が欲しかったんだす
KIMG2004
ほ~~美味しそーですねぇ・・・
KIMG2009
ん~~~!スープ美味しいです!
当たりを確信!🎯
熱いのもええですなー
KIMG2011
麺も美味しい!
KIMG2012
鶏チャーシューも美味しい!
KIMG2014
半熟玉子!🍳
いやあ、こりゃ美味しいです!◎判定!

KIMG2007
から揚げ丼
から揚げの火の入り方がちょっと強かったけど美味しかった!(◎-寄りの〇+)

KIMG2017
完食!


こーゆーお店に出逢えるから食べ歩きは楽しいんだよなー
ごちそーさまでした!



◎-寄りの〇+認定
R  唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

当たりのお店でしたネ🎯
もう一品◎-が出ればランクアップ!
お兄さんの接客もえかっただす👏
次回は来年?



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです 


9日金曜日の夜はお一人さまだったのでご近所のおぉなみさん 
KIMG1612
特製濃厚つけ麺 1,250円 & 卵かけご飯 250円
麺は熱盛にしましただ
KIMG1614
特製はチャシュー4枚+味玉+海苔4枚+シナチク
KIMG1615
スープはかなり濃厚!
KIMG1619
太麺で濃厚タレに合いますなー
しか~~し、食べてるうちに残りの麺がくっついちゃってトホホ・・・
大きなだまみたいになっちゃいました
KIMG1621
チャーシュー美味しい!
KIMG1623
味玉
KIMG1625
スーオウ割はお昼から?
冷めてました・・・

KIMG1616
卵かけご飯はラーメンタレを垂らしていただきますがふつーでした


おじさんには濃厚過ぎたかも・・・
100㎞走って滝汗掻いた後ならええかもよん


◎-寄りの〇+な印象でした
ごちそーさまでした!



焼あご鶏白湯らぁ麺醤油◎-寄りの〇+(〇の時有)
特製焼あご中華そば◎-寄りの〇+



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです 


26日水曜日、銀行で用事を済ませた後は遅昼でおぉなみさん
KIMG0720
焼きあご鶏白湯らぁ麺醤油 950円
券売機で塩買ったんだけどこりゃ醤油じゃん
KIMG0723
う~~ん、スープが前回(◎-寄りの〇+)ほど美味しくない・・・
KIMG0726
麺は変わらず・・・
KIMG0730
チャシューも前回ほどじゃないかも・・・
KIMG0727
玉ねぎは変わらんよなー


前回に比べると・・・ねぇ・・・
ともあれ、ごちそーさまでした!



焼あご鶏白湯らぁ麺醤油◎-寄りの〇+(〇の時有)
特製焼あご中華そば◎-寄りの〇+



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです 

↑このページのトップヘ