2026年03月02日 本郷三丁目 長崎らーめん 琴海 3 28日土曜日、出掛ける前にTVで豚骨ラーメンの特集を見てしまいお昼はラーメン腹になっちゃいましたVISOUさんから戻る途中寄ったのは3年8ヶ月振りの琴海さん☝ランチ限定セットお願いしたのは・・・Bセット 1,040円焼きあご豚骨らーめん味玉(大) & 特製唐揚げ3ヶう~~ん、ご飯も頼めばえかったかも🍚ごちそーさまでした!にほんブログ村ポチッとしていただけると嬉しいです
2026年02月07日 西日暮里 焼きあご中華そば おぉなみ 4 うちの業界も繁忙期に突入毎日頭こねくり回して仕事してますだ・・・一週間ですでにヘロリ気味ずっと缶詰仕事だったので6日金曜日の夜食は外へ🌃お一人さまなのでご近所のおぉなみさんですじゃ☝貝出汁塩らぁ麺ってのが気になってたのでネ期間限定ってのに弱いなー特製貝出汁塩らぁ麺 1,200円 & チャーシュー丼 250円特製なのでチャーシュー4枚・味玉・海苔4枚・メンマう~~ん、どーなのかねぇ・・・貝の旨味は薄いですねぇ・・・🐚まあまあ(〇)な印象チャーシュー丼もまあまあ(〇)な印象最初の印象が良すぎたかしら・・・ごちそーさまでした!特製濃厚つけ麺◎-寄りの〇+焼あご鶏白湯らぁ麺醤油◎-寄りの〇+(〇の時有)特製焼あご中華そば◎-寄りの〇+卵かけご飯△にほんブログ村ポチッとしていただけると嬉しいです
2026年02月03日 流山市おおたかの森 桐屋・鳥おやじ 31日土曜日、お参りポタのお昼は・・・桐屋・鳥おやじ流山線流山駅から駒木諏訪神社へ行く途中にありますだ昨年一昨年とビストロミナミンカゼでお昼にしたんですが待ちのお客さんが居たのでどーすんべーと走ってたら見つけましてん☝ふつーの一軒家(農家)を改装したんですかネ☝メニューお願いしたのは・・・ラーメン丼ぶりセット(塩) 1,870円汗掻いてたので塩っ気が欲しかったんだすほ~~美味しそーですねぇ・・・ん~~~!スープ美味しいです!当たりを確信!🎯熱いのもええですなー麺も美味しい!鶏チャーシューも美味しい!半熟玉子!🍳いやあ、こりゃ美味しいです!◎判定!から揚げ丼から揚げの火の入り方がちょっと強かったけど美味しかった!(◎-寄りの〇+)完食!こーゆーお店に出逢えるから食べ歩きは楽しいんだよなーごちそーさまでした!◎-寄りの〇+認定R 唸る旨さの絶品に遇えるかも!R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!◎+旨~~~い!◎旨し!グッドです!◎-美味しいです〇+ なかなか〇 まあまあ△ ふつう△× 今一歩× 不味し×× チョー不味し当たりのお店でしたネ🎯もう一品◎-が出ればランクアップ!お兄さんの接客もえかっただす👏次回は来年?にほんブログ村ポチッとしていただけると嬉しいです
2026年01月10日 西日暮里 焼きあご中華そば おぉなみ 3 9日金曜日の夜はお一人さまだったのでご近所のおぉなみさんへ 特製濃厚つけ麺 1,250円 & 卵かけご飯 250円麺は熱盛にしましただ特製はチャシュー4枚+味玉+海苔4枚+シナチクスープはかなり濃厚!太麺で濃厚タレに合いますなーしか~~し、食べてるうちに残りの麺がくっついちゃってトホホ・・・大きなだまみたいになっちゃいましたチャーシュー美味しい!味玉スーオウ割はお昼から?冷めてました・・・卵かけご飯はラーメンタレを垂らしていただきますがふつーでしたおじさんには濃厚過ぎたかも・・・100㎞走って滝汗掻いた後ならええかもよん◎-寄りの〇+な印象でしたごちそーさまでした!焼あご鶏白湯らぁ麺醤油◎-寄りの〇+(〇の時有)特製焼あご中華そば◎-寄りの〇+にほんブログ村ポチッとしていただけると嬉しいです
2025年11月27日 西日暮里 焼きあご中華そば おぉなみ 2 26日水曜日、銀行で用事を済ませた後は遅昼でおぉなみさんへ焼きあご鶏白湯らぁ麺醤油 950円券売機で塩買ったんだけどこりゃ醤油じゃんう~~ん、スープが前回(◎-寄りの〇+)ほど美味しくない・・・麺は変わらず・・・チャシューも前回ほどじゃないかも・・・玉ねぎは変わらんよなー前回に比べると・・・ねぇ・・・ともあれ、ごちそーさまでした!焼あご鶏白湯らぁ麺醤油◎-寄りの〇+(〇の時有)特製焼あご中華そば◎-寄りの〇+にほんブログ村ポチッとしていただけると嬉しいです