1日月曜日は町田で月一仕事

仕事の後は元同僚のHYくんの整体

その後一杯やりますか~で・・・

4時から営業

HYくんが一度行ってみたかったそーです



古民家風の内装でしたよー



お通しに蒸しキャベツは珍しいかな?


焼鳥美味しいだす!🐔

玉子と明太子も合うね!
ポテサラも美味しい!
こころ(ハツ)も今までの中でいっちゃん美味しいかも~!
(◎-)


分厚い!





美味しいだす!(◎-)



焼きおにぎりが品切れだったのでご飯の代わり・・・

前回のおちょぼ串さんもえかったけど
町田は焼鳥レベルが高いですネ~!🐔
HYくんともなかなか深い話が出来ました

ごちそーさまでした!
◎-
R 唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
◎旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し
こころと上レバー、二品の◎-が出たので◎-認定👏
ほかのものも◎-寄りの〇+でしたよん

接客もえかったべ!
ポチッとしていただけると嬉しいです







































