

理科大の森 紅葉が綺麗でした
22~23日と1年7ヵ月振りに野営キャンプツーへ
場所は何時もの野田スポーツですだ
両日ともとてもええ天気でサイクリング日和でしたネ

22~23日と1年7ヵ月振りに野営キャンプツーへ

場所は何時もの野田スポーツですだ

両日ともとてもええ天気でサイクリング日和でしたネ




水元公園の紅葉 ちょっと冴えないかもネ

久しぶりの利根運河



そして理科大の森 綺麗やわ~~



紅葉が青空に映えますなー!

福田中も綺麗やわ~


福田一小もネ!

2時半に到着!
グスティさん & kemuさん も到着!

暫くすると austintexasさん も到着してメンバー揃いました

野田スポーツ公園はDAYキャンプする方々が多かったのですが
4時位になると人も疎らとなり最終的に河っち達だけになりましてん
BBQ禁止になってから静かな場所になりましたネ
👇それぞれのサイト・・・

austintexasさん

kemuさん

グスティさん

河っち
落ち葉フカフカで寝やすかったべ

テントを張った後は~~

夕飯じゃ!
野田スポーツ公園は火気禁止なのじゃよん
よって餃子の王将!
もっとも、河っち的にはキャンプ飯は自炊せんでも全然よろしいのじゃ

コンビニで酒とつまみと朝飯を仕入れたのじゃが
ずっと自転車談義が続くのであったー
おじさん達はほんまに自転車が好きネ~

ダイナモ点けたの久々かも~

カンパ~イ!

バカ話で夜は更けて行ったのであ~る!
![]()
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです![]()