せっかく作ったデモンタくんですから

ボチボチ活躍させないといけません


で、デモンタ輪行の検証をしてみました。




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デモンタくんの輪行で活躍するのが↑だす。
2013年上野TOMの際、デモンタオーナーの方に教えていただきました。
その節はありがとーござりました。
RRCBの皆さんもころがし輪行でお使いですネ。


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金具を取り付けて・・・


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↑のように使いますだ  



では検証開始!



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分割~~! 


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左クランクを靴紐で固定。 ベルクロよりしっかり固定出来ますな。


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やっぱ、ベルクロより靴紐!


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↑ココはベルクロの方が早いかも。




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こんな感じだす
後輪にチェーンが掛かっているので←方向にしか進みません。
でも、前輪側にちょっと傾ければ→方向もOK!


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右クランク保護のため軍手で養生。
靴下でもええかもネ。


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ちょっと幅広?





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輪行袋は・・・
MARUTO(大久保製作所)・ツアーバックZD
RRCBで教えていただきました。ありがとーござります。


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↑変な処から手がぁ~~~!ってビックリするかも
第三の車輪は要らないかなぁ・・・。


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上面は開いてます。クリップしてもええかも。
肩掛けベルトは要らないかな。


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左クランクとシートチューブを縛るのでシリカも要らないかも。
どーせ、携帯ポンプ持ってくし。


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L100被せはダメじゃねぇ





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ついでにハブの玉当たり調整を微ガタ調整(チョイガタ調整改め)しておきました。
Fハブの方が微ガタちょい多め









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