浅間尾根山サイでドロドロのデロデロになったパスハンくんをお掃除&メンテです 

スリップライン?を越えて本体まで削れまくってまする。 ちなみにFだす~。
夏の奥木曽ツーの前に交換したばかりのBシューでしたが・・・
雨の真弓峠DH、土砂降りの濁河峠DH、浅間尾根の新雪DHで激減りしました。
DHの総距離は100㌔もないと思いますが・・・ 
雨のDHはBシューの消耗が激しいですな 
最後にはBレバーもスカスカになって、おまけに停まらな~~い!でした。

Rはまだ使えますが、ついでに交換しておきました。

浅間尾根で泥はねが凄かったんですが、ヘッドセット下側の砂の噛みこみはあまり無かったです。
上下ともクリーニング&グリスアップしておきました。

メンテスタンド欲しいにゃ~~ 
これで16日も大丈夫じゃネ!
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)