実際に良く使うのは2速のハイ・ローです。
2速のハイは高速巡航用(って言っても20キロ~)・2速のローは通常ポタ用(15キロくらい)です。
ハイギヤードで結構疲れまする
2速のハイ巡航なんてする気にならんです
ほとんど2速のローでのんびり走ってまする。
そんでも70キロくらい走ると脚にきてます・・・ハイギヤード過ぎるんですなぁ・・・
1速のハイ・ローは坂道用、3速なんて使ったことがありましぇ~~ん
スポくんやハンマーくんは軽いギヤでクルクルクルリン
走っているので余計に重く感じちゃいます。

で、チェーンリングを44丁に変更です
ますはノーマル50丁を外し~の・・・
チェーンを2コマ切り~のです
右が44丁です。44丁の方が重いです・・・。
クランク付きました。
チェーンのカシメ方が今一良く分かりましぇ~~んオートバイだとカシメの治具があるんですけど・・・。
チェーン切りで接続ピンをもう一回入れ込みました・・・。
それでもしっかりしていてOKっぽいです・・・。
念のためクニペのコブラで更にムギュ~っとカシメておきました
動きが渋くなったのでグリグリして回復させました。こじっても外れそうな気配がないから大丈夫かな?
念のためマジックでマーキングしておきました。
クニペックスのプライヤーはコブラとかアリゲーターとか凄い名前が付いてます。
KTCやホーザンも 鮫 とか 鰐 とか出したらオモロイのに
クランク交換のついでにプーリーも交換しようと思ったのですが、M6Lは交換出来ないんですってM3Lはプーリーがビス止めですが、M6Lは圧入されてるようです・・・。

これで完了だす~~
明日はお気楽輪行なのでフル装備になりました。
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