梅ノ木林道で初血の出!のダメージは・・・

P1030092

Fガードがトホホなことに・・・
ジャックナイフの衝撃でクイックが外れ前輪が暴れたよーだす
ホイールにダメージは無くてえかったべ

P1060004
スゲ~隙間!
Fキャリアも少し変形してますな

P1060006

P1060008
ベコベコ・・・

P1060010
ボッコリ・・・

P1060016

塗装が剥がれちゃった

P1060012
む~~

P1060014
板金中・・・

P1060018
マジックで塗り塗り
よ~く見れば違うけどラッカー調色するのメンドーなのでこれでOK!

P1060019

出来た!
ガード凸凹してるけど走った勲章なのでこれでえーのだ



560598f0[1]

2018年12月、国見林道を走った時
枝巻き込んでRガード変形させました
歪んだくらいだったのでブログにしませんでしたが
これでFR共に板金済みとなりましたな
でも、予備ガードがあるからまだ大丈夫だもんネ!
枝落ち林道は気を付けよう!
ちなみに☝のTOEIボトルは輪行中に行方不明に



尚、この件に際し
お見舞いメールを多数いただき
誠にありがとーござりました!

この場を借りて御礼申し上げます
傷は順調に回復中だす~



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです