梅ノ木林道で初血の出!のダメージは・・・
Fガードがトホホなことに・・・
ジャックナイフの衝撃でクイックが外れ前輪が暴れたよーだす
ホイールにダメージは無くてえかったべ

塗装が剥がれちゃった

マジックで塗り塗り
よ~く見れば違うけどラッカー調色するのメンドーなのでこれでOK!
出来た!
ガード凸凹してるけど走った勲章なのでこれでえーのだ
2018年12月、国見林道を走った時に
枝巻き込んでRガード変形させました
歪んだくらいだったのでブログにしませんでしたが
これでFR共に板金済みとなりましたな
でも、予備ガードがあるからまだ大丈夫だもんネ!
枝落ち林道は気を付けよう!
ちなみに☝のTOEIボトルは輪行中に行方不明に
尚、この件に際し
お見舞いメールを多数いただき
誠にありがとーござりました!
この場を借りて御礼申し上げます
傷は順調に回復中だす~
![]()
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです![]()













![560598f0[1]](https://livedoor.blogimg.jp/hiroteko/imgs/d/0/d0d6fab5-s.jpg)