KIMG8709
18日金曜日、午後からお寺の住職にご挨拶
父のときもそーでしたがず~~っと話し込んじゃいました
ええ時間になったので姉と銚子丸さんで早夕してマンションに戻りました🍣

最近、お鮨の食べ歩きはご無沙汰ですねぇ
靴沼にハマっちゃったからなー👞


ごちそーさまでした!




にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです