

プレメンテも終わりました

う~~ん、美しい靴じゃなぁ・・・



ストチってそんなに好きじゃなかったんだけどチェルシーはええだす



ラウンドトウっつ~よりもエッグトウじゃな🥚










見事なWステッチ・・・
2本針で縫ってる訳じゃないんですよん





さらなる革靴沼に誘う美しさがあります・・・

ハイシャインはしないでクリームだけで育てて往くかネ👞
ともあれ、チェルシーでストレートチップは上がりかな・・・



SCOTCHGRAINのもええ靴じゃなぁ・・・と思っていたのですがチャルシーと並べてみると・・・



しかしながら4万円台でここまで造れるのはスゲー!👏
国産メーカーも大したもんじゃネ

革靴沼は奥深し・・・

ポチッとしていただけると嬉しいです