今半本店でそこそこお腹が膨れた我々は次のお店を求めてプラリンコ

プラプラプラプラ歩いて千束通りへ・・・

言問通りを越えると観光客も疎らで地元御用達かな

静かでええワイなー

☝水槽に鱧が居ますよん!



コチ(夏だねぇ)・真鯛湯引き・中トロ
鱧やコチを揃えてるなんて流石やネ




話しが弾んで3時間くらい長居しちゃいましただ

楽しい時間でしたネ

またやりませう!で解散!

くるさん またまたごちそーさまでした!



〇+認定
R 唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
◎旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し
正統派日本料理かネ
大人なお客さん多しでした。

大人なお客さん多しでした。
ポチッとしていただけると嬉しいです