2025年11月30日 西日暮里 うなぎ うな鐵将 13 28日金曜日、夕方から整体院で治療だったので夜食はうな鐵将さんへ☝夜メニューカンパ~イ!お通しはシラスの卵とじセロリの浅漬け茸サラダう巻き特上さまが品切れだったので・・・うな重(松) 4,800円ええ照りや~~!最初はそのまま、途中から山椒を振って・・・・・・美味しかったんですがやっぱ、特上さまのほーがワンランク上の美味しさですなーでも、満足々々でしたよんごちそーさまでした!にほんブログ村ポチッとしていただけると嬉しいです
2025年11月29日 なかなかやるじゃん!な整体院 28日金曜日、夕方から新規の整体院に最近ずっと奥さまは股関節と右膝の違和感を訴えていて歩くのに苦労してました歩く姿も歪んでいて変だし・・・河っちは坐骨神経痛は治りましたけど以前から違和感があった右腰の具合が良くならんし・・・黒さわの板長から聞いていた整体院にお初訪問結果・・・奥さまはふつーにちゃんと歩けるよーになりました👏👏👏来月3~5日に出雲に行くのでえかったべ!であります。数回通えば治るでせうと云われてました河っちも右腰の痛みがかなり改善されました腰椎の4番が歪み、5番も影響を受けて痛みが出ていたのですが仕事上繰り返す姿勢が原因であったと納得しましただ今まで色んな整体院に通いましたがなかなかやるじゃん!な整体院でしたネにほんブログ村ポチッとしていただけると嬉しいです
2025年11月28日 JOHN LOBB STOWEY 履きおろし JOHN LOBB STOWEY履きおろし~9回目履きおろしから5回目くらいまでは踵が抜けました・・・レースアップシューズなのでC&J・モティマーほど抜けやしないけどネ6回目くらいから返りが付き始め付いてくるよーに7回目、踵の喰い付きはかなり改善されました。アッパーにしなやかさが出て来ましたよんんが、右親指の当たりが強し・・・8回目、右靴のボールジョイントの当たりが強いのですが長く履いていると革が体温と屈曲で暖まりJHONLOBB特有のぶ厚い革に包まれている感触がでて気持ちええだす9回目、かなり馴染んできました👞ヒールカップが気持ち緩めかな・・・7000ラストのフィリップⅡも踵が緩めです。8695ラストも同じ傾向がありますなーボールジョイントは8695の方がやや広めで好み7000よりも8695の方が好きかも~!STOWEYの特徴の一つとして土踏まずのホールド感の良さが挙げられるかな👞かなり盛上がっていて気持ちええだすEGも土踏まずのホールド感が良いと云われますが感じたこと無いです河っちの土踏まずはハッキリクッキリだからでせうなーちなみにいっちゃんホールド感がええのはCHIPPWA4INCHですネ👏フルブローグはカッチョええですねぇ・・・どーやら河っちはウイングチップの造形に惹かれるよーだす結構クドイ靴なので上もののボリュームが出るこれからの季節向きですかネ👞フィッティングは83点って処かなポチッとしていただけると嬉しいです
2025年11月27日 西日暮里 焼きあご中華そば おぉなみ 2 26日水曜日、銀行で用事を済ませた後は遅昼でおぉなみさんへ焼きあご鶏白湯らぁ麺醤油 950円券売機で塩買ったんだけどこりゃ醤油じゃんう~~ん、スープが前回(◎-寄りの〇+)ほど美味しくない・・・麺は変わらず・・・チャシューも前回ほどじゃないかも・・・玉ねぎは変わらんよなー前回に比べると・・・ねぇ・・・ともあれ、ごちそーさまでした!焼あご鶏白湯らぁ麺醤油◎-寄りの〇+(〇の時有)特製焼あご中華そば◎-寄りの〇+にほんブログ村ポチッとしていただけると嬉しいです
2025年11月25日 銚子市三軒町 キッチン三笠 29 21日金曜日の夜は三笠さんへハンバーグステーキ 1,000円 & カニクリームコロッケ 1,000円 & ご飯・お味噌汁 550円ジュ~~~!肉汁~~!今回は何時もより粗みじんで肉々しかったですよんカニクリームコロッケも美味しかったです~!お腹一杯ですがなごちそーさまでした!チキンソティー◎-ポークソティー◎-(〇の時有)カニグラタン ◎-ポークカツ ◎-カニクリームコロッケ ◎-ビーフカツ ◎-カキフライ ◎-豚ヒレカツ◎-寄りの〇+ステーキ重◎-寄りの〇+メンチカツ◎-寄りの〇+チキングラタン◎-寄りの〇+エビグラタン◎-寄りの〇+オムライス ◎-寄りの〇+チキンカツ◎-寄りの〇+ビーフシチュー◎-寄りの〇+ハンバーグステーキ ◎-寄りの〇+豚ヒレソティー〇+レバーソティー(チキン)〇+豚ロース生姜焼き〇+ミートソース〇+シシリアン〇+ナポリタン 〇+寄りの〇カツカレー 〇+寄りの〇サーロインステーキ〇野菜サラダ 〇濃厚チーズプリン◎-寄りの〇+手作りバニラアイス〇+ガトーショコラ〇+かぼちゃのプリン(バニラビーンズ入り) 〇+にほんブログ村ポチッとしていただけると嬉しいです