日・火と旭・銚子へ出張 
今週の土は八日市場じゃ 
火曜日は取引先のご近所でランチ 

中華そば なるい
取引先のご近所には食事処が無い!
ランチはここにするかと思い定めてました 



日替わりランチ 680円
安~~~~~い! 

ハツ野菜炒め
油コッテリにんにく効いてました。ハツは炒め過ぎかも~ 

昔ながらの中華そばが売りのよーだす 
確かに昔ながらの中華そばでした。オイリーだけどさ。
なかなか美味しかったよん。チャーシュー旨し! 
お腹一杯になりました 
ごちそーさまでした!
〇認定
R 唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
◎旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し
屋台から始めて40年だそーです、スゲー! 
若い時は平気だったけど、おっさんになった今はオイリーなのはちょっとトホホ 
餃子も売りのよーだす。次回は餃子?でも、仕事中はなぁ・・・ 









































