江戸ポタの反省会は・・・


早い時間からやってるのは有難いネ 


ちなみに皆さま輪行だす 



この辺のは出来合いですな。

煮込み
豚もつの煮込みでした
牛もつの方が好きだけどさ 

ハムカツ美味しい~!

軟骨唐揚げ

ごぼう揚げはスナックですな 


タレ盛り合わせ
タレは甘めの万人受けするお味です~ 

塩盛り合わせ
説明されたけどどれがどれやら憶えてません 

シロ追加
河っちはホルモン嫌いじゃないけど、奥さまが嫌いなので、普段食べないですねぇ 
でも、ワイワイガヤガヤホルモン食べるのも偶にはええネ!

野菜も摂らないとイカンぜよ~!
楽しい一時でした 
ごちそーさまでした!



























































