風張峠オフで走ってきたスポくんをメンテしました
試乗した時はちゃんとアウターに変速していたのですが、風張峠の下りでは変速出来ませんでしたなんで・・・
ワイヤーの伸びでせうか
再調整しときました。

TAKE教授 クリアランスはこんなもんで~す。
どうでせうか
下りでブレーキ掛けまくったのでシュースラッジが飛びまくってました。綺麗にお掃除。
Rハブのグリスがムニュムニュ出てました湿気で乳化してまする・・・。
Fハブは全然出てましぇ~ん
ブルックスの革バーテープもカサカサしてきたのでオイル塗っときました。河っちはこのバーテープ気に入ってまする。
ええですぞ~
雨に濡れたって、乾いてからオイル塗れば大丈夫だす。
B-17STDにも久々にオイル塗りました。
サドルバックも再装着。これで野点セットを持って
が出来まする。
スポくんも男前になったかな~~
ウシシ!
今度は柳沢峠でも行こうかなぁ~~




















こんなものを買ってきました。
Fバニアバックの使い勝手がチョ~悪いのです。
ボトルゲージそのものが取り外し出来るのでした!
取りつけ!
折りたたんでもゲージが取れるので、あまりでっぱりましぇ~ん!