今日は天気が崩れるとのこと。午前9時開始。








300CCくらいかなあ。恐ろしい!もしかしたらギャ~~~~ッという悲鳴はミッションのカジリ?オイルレベルはT21の場合、レベルプラグを抜かんとチェック出来ない。レベルゲージがないのだ。
規定量は1ℓ。ゾイル添加しておく。
メンテが行き届いたバイクなんで油断していた。入れ忘れちゃったのかなあ?何百CCも漏れれば床がオイルだらけになってすぐ分かるし・・・。

NOSのクラッチハウジングが手に入って良かった!きっと日頃の行いが良かったのだ、ウシシ!


試乗しようと50メーターくらい走ったら雨!残念!今日はここまで。
後、キャブのジェット関係をチェックしようと思っていたんだが、しょ~がないな。
う~む、この手の旧車はマッハやZ,W1とかと違ってパーツも手に入りづらいし、基本は動体保存かな。仕事用にもう1台何か買うかな!(笑)