オートバイとスポルティーフと模型道楽2

革靴沼から洋服沼へ・・・?


5日金曜日は実家の草むしりした後にかつ敏さんでお昼にしました
KIMG5690
KIMG5691
☝ランチメニュー
そー云えばランチはお初でしたワイ


KIMG5693
海老フライ & 三元豚ロースかつ ランチ 2,200円
KIMG5696
KIMG5697
脂身美味しい~!
KIMG5698
タルタル乗っけていただきます!


やっぱ、とんかつ好きだな~!
ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです 


LACOSTEは△ポイント△カード10%割引中で
それなりにお安く買い求めることが出来ました
BBはどーかなーと確認すると2,370円分貯まってましてん💰
で、BBのオンラインストアをネットサーフィン
20%OFF!Saleを見繕いました
ポイント使わんと何時の間にやら失効しちゃうからネ
KIMG5575
コットンポプリン・シーズナルパターン・ショートスリーブ・フライデーシャツ
ホワイト・ネイビー XL

・・・っつ~長ったらしい名前のBDシャツだす
定価15,400円△20%△ポイント2,370円でした💰
やっぱ、Saleに弱いね・・・

定価10,000円オーバーのシャツなんて数十年振りじゃろか
最近はず~~っとユニクロだし、その前はバッタもんだったもんなー
Saleじゃなかったら買わなかったかも~
シャツって基本消耗品だから今一お金出す気になれんのよネ


KIMG5577
☝インドネシア産じゃ!
作りはユニクロと大差ないんじゃなかろーか・・・
KIMG5581
☝こんな柄・・・何つー柄?タータンチェック?
ボタンはプラじゃな



KIMG5626~2
☝実際に着てみると生地がサラッとしててええ感じ!
流石にユニクロよりえかったよん

タックインした半袖BDシャツ
センタークリースが入ったチノパン
ローファー(あえてILKLEYだけど・・・)
セオリー通りの着こなしだけど
やっぱ、こんなスタイルが河っちは好きだなー
確立されたIVYスタイルじゃネ。
今はクラシックっつ~のかな・・・


くそ暑い夏ももうすぐじゃねぇ・・・🔥🔥🔥




ポチッとしていただけると嬉しいです


KIMG5606
KIMG5610
2日火曜日、従妹から美味しいメロンが届きました!
毎年々々ありがたいことです

果物の中でメロンがいっちゃん好き!🍈



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです 

↑このページのトップヘ