IMG_1732


久々の土曜日休み!
今日は早起き出来たら奥武蔵の峠越えへ行こう!と思っていたのですが
前日深夜まで友人とあ~でもないこ~でもないと長電話・・・
案の定、起きたのは7時半・・・おまけに曇りで出掛ける気が失せましたワイ

気分を変えて早昼して紫陽花ポタへレッツゴー!


IMG_1730

IMG_1728

IMG_1738

大手町ENEOSビルの額紫陽花が綺麗でしたよん


IMG_1739
IMG_1740

日比谷公園の紫陽花はこれからですかネ

IMG_1741
IMG_1742

百合の花もこれからです~~!


IMG_1745

この花は何じゃろ~か?

IMG_1748

IMG_1755
IMG_1752

道々紫陽花を愛でながら・・・


IMG_1750

銀座・築地と走り抜け、南高橋(初めて渡ったワイ!)を越えて門仲へ


IMG_1753

IMG_1754

ベロエキップさんでお買い物でした


IMG_1759

IMG_1760

帰り道も紫陽花を楽しみながら帰ります~~!

IMG_1758

山谷堀の紫陽花が満開でしたよん


IMG_1761

何だかセピアっぽく撮れちゃいました
あしたのジョーには似合うかネ


久しぶりの自転車は気持ちえかっただす




走行キ28.4キロ 積算2070キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです