今週末は介護に来なくてええよん!と父から有難い言葉
うちの業界も繁忙期を迎えヘロり気味だったので
お言葉に甘え休ませていただきましただ
今日は雨が降らなさそうだったので桜ポタへGO

IMG_1295

谷中・長明寺の枝垂れ桜

IMG_1296

枝垂れをもう一丁!

IMG_1297

芸大前

IMG_1299

上野公園はまだまだこれから。人出はそれなりじゃったなー

IMG_1300

これからだけど満開もあるで!

IMG_1301

こっちも満開!

IMG_1308

日比谷公園・雲形池

IMG_1316

やっぱ満開もあるで

IMG_1306

ネモフィラも咲き始めてましたなー

IMG_1314

内幸町・イイノホール前の桜並木が綺麗~~

IMG_1315

新橋駅前は日曜なので人出はボチボチ・・・

IMG_1322

皇居・大手門前の枝垂れ桜が綺麗でした!

IMG_1325

IMG_1324

IMG_1335



IMG_1338

ご近所の枝垂れも綺麗ですじゃ


これからが桜シーズンですなー
今年は夜桜ポタをしてみようかネ


IMG_1319

スターくんでポタポタでした



走行キ25.63キロ 積算3312キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです



う~~~ん、奥さまのコンデジ借りたんだけど
何だか映りが今一やなー