本日は午前中に軽くお仕事
その後は天気がええので
お昼してポタポタすることにしました
お昼をいただいたのは・・・

KIMG5201

レストラン Ryu
千駄木駅そばにありますだ。
そのうち行くかなーと思っていたお店だす
日曜祭日でもランチがあるのが有難し
11時から開いているのも有難し

KIMG5202

外メニュー

KIMG5203

一番乗りじゃ!
コロナ対策しっかりしてましたよん


お願いしたのは・・・

KIMG5207

ハンバーグステーキてりやきソースランチ 1,000円

単品かきフライ 1,280円

KIMG5209

てりやきソースたっぷり!
ハンバーグの上に載ってるのはタルタルソースじゃ

KIMG5210

ボリュームあるネ!
お肉ちゃんなかなか美味しいだす
てりやきソースはちょっとしょっぱかっただす。
最後の方はクドく感じちゃったワイ。

KIMG5204
KIMG5205

かきフライ6個じゃ!

KIMG5212

3個はタルタル・・・

KIMG5213

3個は辛子ソースでいただきましただ!
かきフライは美味しいネ~!

ご飯少なめ、ワカメスープはふつーでしたが
お腹一杯になりました

KIMG5214

コーヒーはふつーでしたな


ごちそーさまでした!




〇+認定
唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

てりやきソースがしょっぱめでしたが
なかなか美味しゅうござりました
ランチが3時まで営業なのもグ~
普段使いに良さげなお店じゃやネ。
ご近所だしさ




にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです