8日月曜日は神栖へ
お昼は何時もの末広さんが定休日だったので
1年8ヵ月振りのかつ藤さん

KIMG5160

所長は・・・ ロースかつランチ(120g) 1,100円
衣が割れちゃってますなー

KIMG5159

KIMG5162

河っちは・・・ かきフライ定食 1,518円
何度も書いてますが牡蠣料理の中でかきフライがいっちゃん好きさ!
小鉢は奴じゃな。

KIMG5163

タルタル乗っけて~~!パクッ!
う~~~ん、旨いなー
一月振りの揚げ物だしネ~
揚げ方も上手ですだ。
かきの旨味が溢れるわー

KIMG5167

すり胡麻ソースはちょっと合わんなー

KIMG5169

辛子ソースもええけど、やっぱタルタルじゃなー
タルタル足らんかった・・・もっと欲しかったよぉ。

KIMG5164

👆所長のご飯も貰って大盛~
炊き立てで旨い~!

KIMG5165

豚汁も美味しかっただす~!

かきフライ定食は美味しかったべ!(◎-)

KIMG5168

👆所長のお裾分けロースかつは・・・
脂身美味しかったけど赤身が硬め
印象はなかなか寄りのまあまあかネ。


美味しいもので元気が出るぜぇ~~
仕事終わってからの介護生活も踏ん張れたよん
ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです