本日は午前中で仕事納めでした
午後から仲良しのNさんとWさんが年末の挨拶に来て楽しい一時を過ごしました

KIMG5063

カンパ~イ!

KIMG5065

クワトロ・マルシェ Lサイズ 3,402円

KIMG5064

ナポリの漁師風 Mサイズ 2,678円

宅配ピザ頼んだの十数年振りじゃないかなー
二人はよく頼んでるみたいで
頼んだことのないナポリの窯が食べてみたい!
ってことでした

正直まあまあ美味しいくらいのもんですが
たまにはええかも知れませんネ。
流石に外飲みは出掛け辛いもんねぇ・・・。

KIMG5067

おじさんは野菜も摂らにゃイケませんぜ


ごちそーさまでした!




〇認定
唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

ハイカロリーじゃなー
熱々では無かったよん。                                 



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです