14日月曜日は黒さわさん
今年は外飲みが減りましたなー

KIMG5029

カンパ~イ!

KIMG5031

お通しは浅利のサラッと煮

KIMG5032

刺し盛り
烏賊雲丹(烏賊と雲丹は合うよネ~!)・中トロ・鰊(脂乗ってました!)
寒ブリは?・・・ええのが無かったそーだす

KIMG5033

お腹空き空きだったので熱々さつま揚げ

KIMG5034

タコアボサラダハーフ

KIMG5035

白子天ぷら
鯔の白子でした・・・濃厚だったけど鱈の白子の方が好きかな

KIMG5036

和牛焼き 
スゲーサシじゃねぇ
何か最近また味覚が変わったみたいで
あんまり濃厚なものが欲しくなくなって来ましただ
濃厚コッテリ大好き!だったんだけどネ~
ちょっとクドク感じちゃったワイ
美味しいんだけどさ

KIMG5038

銀鱈カマ煮付け
ええもん使ってますな


お腹も膨れて来たので・・・

KIMG5039

お勧めの小肌・松輪鯖(脂乗って旨し!)

KIMG5040

穴子 
メチャンコ旨し! 本日の一等賞!
黒さわさんの穴子は所謂フワトロって感じじゃないんだけど旨いねぇ
旨味が強いわ~

KIMG5041

ネギトロ巻
相変わらずの絶品!旨過ぎ!
本鮪の腹身皮内をこそげ取ってます~

KIMG5042

玉(しみじみ味わうと美味しいよん!)・生うに(旨し!)

KIMG5043

穴子メチャ旨!だったので追加じゃ

KIMG5044

お味噌汁でまったり
厨房に新人が入ったのかな?味付けがちょっと濃い目でした
和牛焼きも塩が効き過ぎてたし。
煮方・焼方・揚げ方が代わってもお店の味が変わっちゃイカンのだが
こればかりは難しいネ~、味覚は人それぞれだからなー
崎さんがいっちゃん上手だったねぇ。


とは云え十分に美味しゅうござりました!
ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです