旧古河庭園で紅葉を愛でた後はランチで黒さわさん
ランチは4年振りだったぜい!

KIMG5024

日替わりランチ 990円
アクリル板で仕切ってコロナ対策してましたよん!

KIMG5025

お刺身は・・・サーモンマリネ・カツヲ・さめかれい
さめかれいってお初だったけど脂乗って美味しいネ

KIMG5028

焼き魚はほうぼうの干物
ほうぼうの干物も珍しいかも・・・なかなか美味しいだす

KIMG5027

揚げ物は厚切りハムカツ! 小鉢は大豆ひじき
ハムカツ大好き~!

KIMG5026

ご飯は黙っていても大盛! 
鯛のアラはデカイのを入れてくれましただ
この辺は常連さんへの心遣いですな


これで990円は安いよねぇ・・・常に満席になってましただ
安くて内容が良くて美味しいからネ。

昼は繁盛してるじゃない、夜の方はどう?
と板長に聞きますと・・・
低空飛行中・・・ですってさ。

この時期はしょーがないよなー
河っちも夜は全然出掛けて無いもんなー
うちの父母は高齢だしさ。

近いうちに顔出すネ!と挨拶して帰りました
ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです