今日はお散歩ランチのついでに旧古河庭園へ紅葉ポタ
今回で紅葉7回目のご訪問であります
見頃の終わり始めって感じかネ。
平日だし11日だからかガラガラでしたぞい。
これで都内紅葉ポタもラストかな


PC100079

👆毎回このアングルで撮りますな

PC100013

秋バラは終了してました
もうちょっと早ければバラと紅葉が楽しめましたよん

PC100019

PC100023


PC100029

PC100033

PC100031

PC100035

天気は晴れ間に雲多しでした。
お日さまが射さないので今一冴えませんねぇ・・・

PC100037

PC100039

PC100041


PC100043

PC100045

PC100049

PC100051

PC100063

旧古河庭園は洋館とバラ、日本庭園のコントラストがええです

PC100059

PC100061

PC100069


PC100085

PC100095

👆この銀杏とモミジが好きですだ

PC100087

旧古河庭園はこじんまりした洋館庭園ですけどモミジの紅葉は毎年綺麗ですねぇ
チリチリしてるのをあまり見た記憶がないだす。
当たり外れが無い印象かな。
小石川後楽園や六義園はチリチリな年が多し
紅葉の時期、週末は混んだりしますが平日ならそーでもないです
ある意味穴場かもネ


天気が冴えないので六義園はパスしましたよん
さて、ランチに行くかネ~!



あっ!ブロくん2号の写真撮り忘れたワイ!
走行10.85キロ  積算392.9キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです