PB220159

👆おじさん達は朝早くからピーチクパーチク
11月下旬なのにそんなに寒くなかったです。
厚着してたしネ。
宴会の時の方が吹きさらしで寒かったかも

PB220167

今日も今日とてええ天気

朝ご飯の後は・・・

PB230187

撮影会ですだ

PB230189

PB230209

重量感があってええっすなー!
実際重いけどさ


さあて、帰るとしますかネ
帰る前に紅葉が綺麗だった理科大の森に寄り道しませう!

PB230225

PB230229

やっぱ綺麗やわ~~
暫く散策することにしました。

PB230231

kemuさん

PB230233

グスティさん

PB230235

austintexasさん
落ち葉の地道は気持ちがええだす

PB230239

PB230247

PB230267

PB230273

PB230257

お日さまの光が透過してとっても綺麗~~
やっぱ紅葉青空がバックじゃないとネ~!
👆毎年云ってますねぇ

PB230307

PB230293

PB230279

PB230285

PB230289

PB230297

PB230301

PB230311

時が経つのを忘れちゃいますネ
紅葉を堪能しましただ

PB230315

グスティさんとお別れした後、利根運河を走り・・・

PB230321

江戸サイ走って帰りました
行きも帰りも追い風でチョー楽チンじゃったワイ
CRって十中八九向かい風って印象だもの


久々の野営キャンプツーは楽しかっただす
自転車って色んな楽しみ方があるネ。
年2回やってけろ!なんて声も出てましたな


皆さま
ありがとーござりました!




二日間走行104.82キロ  積算2804.8キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです