17日火曜日は千葉中央へ
何時もは家で早昼して出掛けるのですが
17日は千葉でお昼となりました

取引先の専務に紹介されたのがパンダしょくどうです
取引先近辺の食事処は2軒コロナ禍で閉店だそーです
「なかなか旨いですよー!」だってさ

KIMG4953

パンダしょくどう
アチラの方ご夫婦?で営業されてました。
今年の1月にオープンだそーです。

KIMG4958

結構広いだす。
1時過ぎなのでお客さんはポチポチ

KIMG4956

おー!お腹一杯になりそうですなー


お勧めは何ですのん?と尋ねますと・・・
回鍋肉定食か卵と豚肉ときくらげの炒め定食とのこと・・・

KIMG4955

👆ふ~~ん、これかー

KIMG4959

回鍋肉定食 858円

KIMG4960

油ギトってますよん!
甘味噌がブ~ちゃんと野菜に絡んでご飯が進むー

なかなか美味しいネ
ご飯は今一かな。サラダ・スープはふつー。
お冷がウーロン茶なのはええかも!

KIMG4961
杏仁豆腐はふつーでした


飲食店が少ない地域なので有難いかもネ!
ごちそーさまでした!



〇認定
唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

回鍋肉は〇+寄りの〇でした。
お米のランクがなぁ・・・。
次回はラーメンセットじゃな




にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです