本日は気心知れた皆さんとリハビリで入山峠へ行って参りました
前回の醍醐峠・和田峠に続きリハビリ峠越えの第二弾だす

PB020001

高尾駅に集合したのは kemuさん グスティさん あきぼーさん 河っち の4名だす

PB020003

PB020005

10日前に比べると紅葉が進んでましたネ。
今年の紅葉は早いのかなー

・・・とこの後、デジカメが動かなくなっちゃいましたがな
しょーがないのでダメダメスマホ写真で

KIMG4857

👆途中で山サイ?

KIMG4861

👆いやいや、宮尾神社にお参りしたのであります

KIMG4859

👆宮尾神社は「夕焼け小焼けで日が暮れて~」の
作詞者・中村雨紅の生誕地なのであります。
この境内で産まれたそーですよん
夕掛け小焼けの歌碑がありますだ

KIMG4864

その後はうんせうんせと登りましただ。

KIMG4873

入山峠手前の拓けた場所でお昼だす

KIMG4878

KIMG4881

皆さまの愛車達

KIMG4884

八王子?の街が見えまする~

KIMG4886

峠に向けて出発!

KIMG4890

入山峠(2回目)に到着!
入山峠って2009年7月以来だったんだねぇ・・・
もっと来てると思ってたワイ。
もっとも35年前位はオートバイでは結構来てたんだけどネ。
当時はダートで五日市まで抜けて無かったけどさ。

KIMG4892

地元のサイクリストから五日市方面へは抜けられませんよー!
と云われたのでピストンにしました


コース
獲得標高765mなのでリハビリに丁度かネ
10日前の醍醐峠・和田峠よりはマシだったかも
とは云え、思ったよりも登れないのは確かじゃなー


皆さま
お疲れさま

ありがとうございました




走行41.33キロ(御茶ノ水からの自走含む) 積算1565.1キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです