今年は全然走れてませんねぇ・・・
峠越えは1月8日に梅ノ木峠・梅ノ木林道・肝要峠と行った切り
岡発戸峠は数回行ってるけど実質丘だし。

コロナ禍のせいもあるし
無理のし過ぎで胸椎の痛み、右手の痺れも再発・悪化したしなー


ずっと月一峠越えを(出来るだけ)続けて来たんだけど
こんだけ間が空くのはお初じゃな

胸椎の痛み、右手の痺れも良くなって来たので
ボチボチ自転車始動しなくちゃ

で、リハビリ兼ねて醍醐峠・和田峠へ行って来ましただ
どーなることやら~~


コース


IMG_1162

ご同行はkemuさんだす

IMG_1164

陣馬街道をのんびらこんと走りまする。
っつ~か、のんびりとしか走れまへんがな

IMG_1157


IMG_1165

気の早い紅葉もあったぞい!

IMG_1169

☝上恩方郵便局や・・・

IMG_1170

☝関所跡・・・

IMG_1172

☝恩方二小の運動会・・・

IMG_1178

☝街道沿い旧家なんぞに寄り道しながら走りますだ

IMG_1185

☝スゲー苔じゃねぇ・・・

IMG_1187

のんびらこんと・・・。

IMG_1191

処々紅葉が進んでまする

IMG_1192

時折青空が覗きますな・・・ほぼ曇りでしたが

IMG_1193

林道醍醐線に入りましたが坂がキツイだす・・・しょっちゅう休みますだ

IMG_1194

ブロくん1号ってこんなに重かったっけか?

IMG_1197

☝林道醍醐線もこのまま廃道化でせうか?

IMG_1200

全然登れまへんがな・・・ほぼ押しだす・・・何だかなー
滝汗掻いてますが脚がよー廻りまへんなぁ・・・

IMG_1201

んでも、お山の中はええわいな~

IMG_1204

ずっと登山部じゃんけ

IMG_1206

よーやっと醍醐峠到着!(3回目)

IMG_1207

IMG_1208

峠でお昼~~!
シーフードヌードルの塩っけが沁みたぜ

IMG_1210

☝醍醐峠を下れば和田峠!(5回目)
必ずこの石碑の前で写真撮るなー

IMG_1211

☝新しい標識が出来てたよん!

IMG_1212

和田峠をピュ~~~ッと下っていたら
kemuさんが緊急事態で登り返す嵌めに・・・
・・・苦労の甲斐はあったよーです


kemuさんとお別れして
高尾駅発2時32分の特快で4時には帰宅でした



う~~~ん、これほど登れなくなっているとはトホホすぎる~~~
醍醐峠でここまで押し歩きすると思わなんだ
身体も脚も鈍り切ってましたがな
おまけに腰も痛くなったよぉ・・・
滝汗掻いてスッキリはしたけどさ


11月の頭に頸城・関田峠に行こうと画策してたんじゃ。
獲得標高1000mだからリハビリにちょうどええかも~!
・・・なんて思ってましたがこりゃ無理だな

暫くリハビリに励むとするかネ~


kemuさん 

お疲れさま & ありがとーござりました!



走行39.67キロ(御茶ノ水からの自走含む) 積算6247.7キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです