明日、明後日と雨模様のため今回は中止にします


延期して年内に一回はやりたいと思ってますので
次回によろしくであります





1年5ヶ月振りに野営キャンプツーをしますよん
よろしければどーぞ!
参加希望の方は右下のメッセージでお知らせくださりませ。

開催の可否は16日の夕方に決めますネ



開催日時 10月17日(土)~18日(日)
 
集合時間 3時頃 

集合場所 野田市スポーツ公園

↑かなり拡大してでてきますよー!

野田市スポーツ公園は火の使用が禁止されました。



基本的に当日集合して飯食って酒飲んで寝る・・・翌日解散!
っつ~シンプルなもんだす

夕飯は近所の餃子の王将だと思いますだ
多人数ですが密避けるためにテーブル幾つかに分散ですかネ。

朝食は(内緒で)火器使ってインスタントラーメン作ってます。
各自お好きなものを用意してちょ!


それと・・・
何時もなら皆で走るんですが
今回は・・・
河っちが胸椎の痛みと右手の痺れのため
長距離走れませんので
走りたい方は当日か翌日に心行くまで走り回ってくださりませ



参加予定
グスティさん
kemuさん 
austintexasさん
あきぼーさん
のんびり親父さん
河っち



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです