9月の頭に職業病の胸椎の痛みと右手の痺れが再発・・・
今回は今までで一番症状が悪かったかも・・・


痛みがひどくて仕事もままならず・・・
忙しい時期を乗り切った後でえかったべ!
極力右手を使わないようにして週三で整体に通ってました。


お蔭さまでよーやっと痛みのピークが過ぎた感じ
まだ、右手は痺れてますが・・・
PCの入力も左手使ってたどたどしくしていたのが
普通に出来るようになって来ましただ
痛みはまだ残っているのですが回復基調のよーだす


自転車には全然乗ってまへん・・・っつ~か痛くて乗れませんでした
今乗ると痛みがぶり返しそうなので暫く自転車封印中だす
コロナウイスル禍で出掛け辛かったのでちょーどえかったかも
来月辺りから少しづつでも乗れるようになるとええのんですが


脚力落とさないように極力歩いてる今日この頃
・・・早くツーに行きたいんですがネ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです