昨年、無理がたたって胸椎の痛みと右手に痺れが生じました
整体に通って治ったのですが、ここ数ヶ月の根詰め作業で痛みが再発
今回は痺れが出てないだけマシかな・・・。
👆痺れも出て来ました



最近は一月に1~2回の全身整体でバランスを調整してました。
何だか再発しそうだなーな気配はありましたが、何とか忙しさの山を乗り越えました
・・・乗り越えたと思ったら再発


この胸椎の痛みは職業病みたいなもんで定期的に生じてました
でも、去年・今年とちと悪化してきた感じですな。
マウスクリックしても痛いし・・・
何だかなー


これが出ると自転車乗れなくなりますだ
丁度重心が痛むところに掛かるんだよネ。
長距離は無理だろうなー


今年はコロナ禍もあるし・・・
不要不急の遠出は控えませうだし・・・
県をまたいで移動しないでネだし・・・
GOTOキャンペーンは東京外れちゃったし・・・
全然ツーに行けてまへん


忙しさも山を越えたからボチボチツーにでも・・・
と思っていたら再発しちゃったし・・・


今年はツーに行けないかも・・・どうかなぁ・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです