ここの処ずっと根詰め作業が続いていましたが
それも昨日で終了!
お疲れさま~!ってことでうな鐵将さん

KIMG4410

カンパ~イ!
お通しはスズキポン酢
久しぶりの外飲みじゃなー

KIMG4411

茶豆らしい茶豆じゃネ!

KIMG4412

谷中生姜

KIMG4414

う巻き

KIMG4417

山芋梅肉和え

うな鐵将さんは鰻重が美味しいのじゃな。
それ以外はなかなか(〇+)とかまあまあ(〇)かネ


KIMG4418

夫婦揃って・・・ 特上さまじゃ!

KIMG4419
KIMG4420

ええ眺めじゃねぇ・・・

KIMG4422

最初はそのまま、途中から山椒を振って。

河っちは美味しいものを求めてお初のお店に行くよりも
気に入ったお店をリピートする方が多いんだけど
リピートしてると仕入れの波がよー分りますな

今回の特上さまは今までの中でも当たりでしたワイ!
トロフワで旨味・コクが濃かっただす
旨~~い!鰻重でした

美味しいものはええだす~
ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです