カフェドパルクさんで生姜焼きをいただきましたがちと物足りない・・・
1年振りに義さんへ行くとするか・・・

KIMG4397

奥さまは・・・ 特製塩らーめん 1,100円
奥さまもよー食べますねぇ
半分くらいは河っちが食べましたが

KIMG4399
スープはなかなか美味しいだす!

KIMG4408

なかなかなんだけどオイリーだなぁ・・・

KIMG4396

河っちは・・・ 焼きあごらーめん 900円

KIMG4398

あご(トビウオ)出汁じゃな。
なかなか美味しいネ。
削り節や魚粉で和風。

KIMG4402

玉ねぎ入りじゃ。

KIMG4401

麺は細麺と平麺がありましたよん。
細麺選択だす

KIMG4404

チャーシュー分厚くて旨いだす!

KIMG4405

スゲーシナチクじゃねぇ


両方ともなかなか美味しいんだけどオイリーなんだよネー
最後の方はちょっとくどい・・・って感じでした。
歳取ってラーメン食べなくなりましたが
このオイリーさ故にってのはあるな。
とんかつの油は別口?

ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです