2日日曜日、氷川さまをお参りした後のランチはトラットリアアベさん
多万里食堂でラーメン&中華丼もええのんですが
日曜日のお昼は行列だろーし、密だろーしネ。
トラットリアアベさんは駅から離れてるから空いてます~
お昼時なのに河っちだけでしたよん

KIMG4338

パスタセット 1,430円 で行ってみましただ

KIMG4339

夏野菜と生ハム・トマトソースの冷製パスタ
トマトソースと生ハムの相性が今一かも~
パスタは茹で加減も締め加減もグ~
暑さで食欲も今一だったのでちょーどええ量でしたな
まあまあ(〇)な印象でしたよん


ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです