最近、美味しいものをいただいてまへんなぁ・・・
コロナ第二波?のよーだし
お昼はたまに外食だけど外飲みはとんとご無沙汰
家食がほんまに増えましたな。

美味しいものを食べたいなー・・・明日は土用の丑だしと・・・
夕食は11ヶ月振りにうな鐵将さんでうなぎちゃんにしましただ

KIMG4227

夫婦揃って・・・ 特上うな重 4,100円

KIMG4228

KIMG4230

しみじみ旨いなぁ・・・
特上さまは鰻にコクがありますだ。
日本人の幸せ感じます~

KIMG4231

最初はそのまま、途中から山椒振っていただきました


旨かった~!幸せじゃ~!
久々に美味しいものをいただいたって感じじゃな
美味しいのもはええのぉ
あっと云う間に無くなっちゃうのが悲しいけどさ・・・

ごちそーさまでした!




にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです