今日は雨が残りましたねぇ
雨が止んだ後、遅昼で日暮里へ

KIMG4130

中国料理 又一順 (ユーイシュン)
日暮里駅前、馬賊の隣に在ります。
以前にも入ったことがありますだ。
近所のスーパーで焼売等の出張販売なんてのもしてましたよん
焼売が美味しい印象だす


KIMG4122

あちらの方々で営業されてますな。
中途半端な時間でしたが結構お客さんが来ますネ

KIMG4119

👆で行ってみました。

KIMG4120

杏仁豆腐と搾菜

KIMG4123

ご飯 & 海鮮粉糸 & 手作り点心

KIMG4124
👆スープの旨味が薄いかなー
KIMG4127
春雨じゃなくて麺の方がえかったかなー
KIMG4125
やっぱ焼売美味しい!
海老餃子・海鮮餃子はまあまあかなー



通し営業はええネ!
ごちそーさまでした!




〇認定
唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

馬賊ばかりじゃネ~。
たまには目先を変えないとさ



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです