P5300009

昨日で大口案件が終わり、久々の連休~~!と思いきや
取引先から修正してちょ!と連絡が・・・
午前中一杯掛かっちゃいましたがな・・・

午後から日比谷公園通って霞ヶ関辺りをポタポタ

P5300001

うちのご近所では上野公園の方が近いのですが
日比谷公園の方が緑が濃くて好きかも
大きな樹も多いしネ!
樹々の中に居るのが好きさ~

自粛解除の割に人出はボチボチならぬポチポチでしたな。

P5300006

👆旧法務省
煉瓦造りで趣あるなー!
当時のお役人さまは鼻高々だったろうネ

その後は霞ヶ関を徘徊
官庁巡りポタなんてどうかネ~

P5300013

もう紫陽花が咲いてましたよん!
すぐに梅雨かぁ~


どーでも良いけど新型コロナウイルス禍でツーに行けてまへんがな
峠越えもとんとご無沙汰だけど大丈夫なんじゃろか?
峠登れるのかねぇ・・・



走行キ25.07キロ 積算3033キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです