P5010007

今日はお休みにしました
自営業なのでGW中は働いたり休んだりかな。
宿泊ツーも輪行峠越えもキャンプツーも行かないで自粛・・・
せめてもと岡発戸峠とお気に入りの谷津ミュージアムへ

P5010027
家から3時間ほどで岡発戸峠

岡発戸峠のご近所に谷津ミュージアム・・・

P5010029
何度来てもええ処じゃなぁ・・・
P5010032
谷津ミュージアムの小さな田圃も水引・・・
田圃の水引風景大好き
P5010044
新緑が綺麗~~!皐月の風が気持ちええ~~!
P5010074
陰影が何とも云えません・・・ええなぁ・・・
P5010082
河っちの原風景じゃなぁ・・・谷津の田圃やため池・・・遊びまわったなー
とっくの昔に消え去っちゃったけどネ
P5010094
新緑の季節が一番好きなんだよネ

P5010086
寛ぐなぁ・・・ここでお昼にしました
P5010069
外で食べると美味しいさぁ~
気持ち良くて小一時間居ましただ
P5010101
お昼の後は新緑の小径をのんびりと・・・

さて、水引風景を見に行こうか・・・

P5010097
P5010104
P5010106
P5010108
夫婦でお散歩・・・
P5010111
P5010112
P5010114
阿武隈や頸城は棚田だけど下総の田圃は広々じゃネ

手賀沼CRを帰ってもええのんですが
今回は手賀沼南側の里山を散策・・・
手賀川の南側は以前散策したのでネ

P5010116
P5010117
P5010118
P5010120
P5010122
上って下って上って下って堪能しましただ

P5010126
大堀川にはまだ菜の花が咲いてます~!


帰りの江戸川CRはチョー向かい風
・・・ん!前から来るのは・・・
P5010128
green-alps545さんでした!
お久でしたが元気に走られてますネ~
またご一緒したいものです

P5010129
水元公園ではもう菖蒲が咲いてました


自走サイクリングで3密クリアな一日でした
接したのはコンビニのおねーさんとおにーさん、g-a545さんだけでしたよん!

サイクリングにいっちゃんええ季節なんだけどネ




走行キ109.86キロ 積算1814キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです