土曜日は大体出張だったのですが先週・今週とコロナ自粛で在宅休業中
お昼ごろウトウトしてるうちに2時間ほど昼寝しちゃいました
結構草臥れてるのだなーと思いましたがな・・・

奥さまも毎日のおさんどんで草臥れているでせうから
晩御飯は南園さんの出前にしましただ

南園さんのブログアップは今年お初ですが
ちょくちょく出前はお願いしてますな
お店に伺った時にアップが基本なんです~

KIMG3763
炒飯 & 海老やきそば & 餃子

KIMG3764
野菜一杯!塩味だす。お酢を掛けるのが好き~!

KIMG3766
パラパラ系の炒飯だす

KIMG3765

河っちはホワイト餃子が大好きなのですが
南園さんの餃子も大好きじゃ!
中華屋さんの餃子らしい餃子だす


美味しかったなぁ・・・
美味しいものを美味しくいただけるのは有難いことじゃ


「最近はどう?」と若旦那に伺いますと・・・
「売上減ってますけど常連さんのお蔭で何とかやってます」とのこと。
南園さんはフリーのお客さんや一見さんは余り来ないからネ。
常連さんはそのお店のサポーターだもんなー

「じゃあ、もっと頼まないとイカンネ~
「よろしくお願いしま~す!
って会話が続くのですなー

自粛中はお店には行き辛いから
マメに出前をお願いすることにいたしませうかネ!

ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです