今日は寒かったですが日差しが暖かでしたネ
プラリプラリとしました
お腹が空いたので何処に入ろうかなーと・・・
美味しそうなお店発見!

KIMG3632
蒲焼割烹 大和田本店
蒲焼割烹ってのは初めてじゃな。
鰻以外に天麩羅やお刺身なんぞの日本料理が楽しめるみたいだす。
美味しいのでせうか?
KIMG3633
昭和20年創業だそーです。
KIMG3634

なかなか高級感があってええかも~!
河っち向きじゃな

KIMG3635
鰻重は色々揃ってます~

KIMG3636
鰻以外も充実してますネ。

KIMG3637

KIMG3638

KIMG3643

一杯やって締めに鰻重ってのがええかも!


お願いしたのは・・・

KIMG3644

うな重 鶴 (1.5尾) 5,450円

KIMG3645

旨そ~~!

KIMG3647

角度を変えて・・・ええ照りじゃねぇ・・・
う~~む、この鰻は旨味が強くてコクがありますだ。
なかなか美味しいですなー!ええ鰻じゃネ
小骨が少々ありましたけども~。
タレは甘が弱いのですがちと醤油が立ってしょっぱめかな。
最初はええ塩梅でしたが後半でちょいクドく感じました。
ご飯もえかったべ

KIMG3648

最初はそのまま、途中から山椒振って味変!

KIMG3646

肝吸いはお出汁が効いてました(〇+)
お新香はふつー(△)

KIMG3649

デザート ほうじ茶牛乳プリン
美味しかったけど味が強すぎて鰻重の味が消えましたがな



満足しましたよん!
1.5尾は高いけど満足感が大きいネ。

ごちそーさまでした!




◎-寄りの〇+認定
唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

鰻自体がえかっただす
後半ちとクドめでしたが。
やっぱ鰻重は美味しいなぁ・・・




にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです