去年の11月半ばに三度目のギックリ腰
ギックリ腰自体は軽かったのですがその後の経過が悪く腰痛が続き・・・
ようやく腰痛も収まって来たと思いきや今度は右足に痺れが・・・
正座をした後の痺れ具合と同じじゃ~

痺れていても歩くことは出来るのが幸いですが
本日歩いているときに右足がグキッと・・・
あ痛たたた~っ!
捻挫
しちゃいましたワイ

道路が右に向かって傾斜してましてん
歩くと痛いよぉ・・・

KIMG3431

☝右足首が腫れてます~~

KIMG3432

そろりそろりと帰って湿布しました


今年は正月から血まみれだし・・・
右足は痺れたままだし・・・
おまけに捻挫だし・・・
注意せんとイカンですねぇ・・・
暫く歩けないかも~

皆さまも気を付けませうネ。




にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです