KIMG3350

☝2月14日から面会禁止でした
お義母さんは重篤なので付き添いは大丈夫なんですけど。
もっともな話ですが何ともはや・・・

16日・日曜日は付き添い後に
三男坊夫婦と5年3ヵ月振りの黒船亭さん
付き添い後の食事が楽しみになってる面はあるなー

KIMG3356
日曜日の8時半ともなると空いてます~!
ウイルスのせーもあるかな。
週末のランチ時は行列だけどねぇ

KIMG3353
カンパ~イ!
やっぱ少しは飲みたいよなー

KIMG3354
オードブル盛り合わせ6種 (〇)
下の真ん中、タコのマリネは美味しかったぞい!

KIMG3355
黒船亭サラダ (〇)

KIMG3357
メンチカツはデミグラスソースで!
デミグラスソースは個性があるので好みは人其々ですよねぇ
今一受けが悪かったかなー

KIMG3358
む~~まあまあか (〇)

KIMG3362
ソースは残らずいただきまする

KIMG3359
鶏もも肉のハニーマスタードソース (〇+)
これはなかなか美味しゅうござりました
もも肉ブリブリでしたよん
ソースも美味しかった!

KIMG3361
スパゲティナポリタン (〇)
所謂ナポリタンっぽくは無いなー

KIMG3363
ステーキ丼大葉風味 (〇)

KIMG3365
三男坊が自分が作るステーキ丼の方が美味しい!
とのたまわっておりましたワイ

KIMG3364
オムライス  (〇)
本当は黒船亭さんのオムライスがどんなもんだか
試したくて入ったんですけどネ。
姿は綺麗じゃなー

KIMG3366

デカイ海老ちゃんが入ってました。
トマトベースのスープでご飯を炊いて(ピラフ)
そのうえでケチャップで炒めてるそーだす
手が掛かってる割にはなぁ・・・


お腹一杯になりましただ
ごちそーさまでした!



〇+に近い〇認定
唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し
                                                                                  前回は評価しなかったのでネ
お一人さま3,000円オーバーでした。
フレンチやイタリアンよりも洋食が好きさ!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです