今日は神保町で遅昼
三幸園で餃子食べてハンドメイドバイシクル展に行くのじゃ!

P1260030
餃子の店 三幸園
神保町の有名店だな
餃子は月間12,500人に食べられるってことじゃ。スゲー!
前回の河っちの御訪問はH15.2.17だから実に17年振りじゃー
第二次食べ歩きの記録が残っておったのじゃな

P1260010
通し営業なのがええだす。
☝の厨房で火柱が上がってましたが
河っちオーダーのタンメンでしたワイ

P1260004

P1260008
典型的街中華のメニューじゃなー

P1260014
タンメン 750円

P1260020
野菜の旨味が溶け込んだスープですな

P1260022
おっさんは野菜を摂らにゃイカンぜよ!

P1260024
餃子 540円

P1260028

にんにく効いてます~!
いかにも餃子ってお味ですな


お腹一杯になると幸せ感じます~
ごちそーさまでした!



〇認定
唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

17年前もタンギョーで〇認定でした。
17年経っても嗜好は変わらんのじゃネ




にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです