火曜日はまだ自転車旅行の余韻が残っていて

カロリーを身体が欲っしてましただ


んで、3ヶ月振りの黒沢さん




イメージ 1
カンパ~イ!


イメージ 2
お通しはイナゴの佃煮





イメージ 3
蛤天 & 鱧天
地蛤のええのんを使ってますな  鱧は天はるさんの勝ちだけど~



イメージ 4
渡り蟹の唐揚げ フワフワで旨し!



イメージ 5
刺し盛り
松輪サバ(旨し!) 墨烏賊(甘し!) 初カツヲ(ねっとり旨し!) 
白身はマゴチ・・・マゴチって~と夏!って感じだよねぇ。身がプリンプリンで旨味があるネ~




イメージ 6イメージ 7
ソラマメは茹でよりも焼きの方が旨味が強いな



イメージ 8
分厚いカレイ煮
かなりの厚さ!デカかったそーだす。
煮方さん(焼き方&揚げ方兼任)が代わって美味しくなりました。
えかったベ!正直居酒屋レベルだったもんネ



イメージ 9
マゴチの白子焼きを出してくれましたよん
鯔よりは美味しいなー。



イメージ 10
黒毛和牛焼き 旨い~!




イメージ 11
鰯もこれから旨くなるべ~! 大トロみたいな中トロ!


イメージ 12イメージ 13
黒さわさんのネギトロ巻は絶品やな、やっぱ



イメージ 14
出汁の効いたお味噌汁で締め





美味しかったなー

ごちそーさまでした!








にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです