イメージ 1
一番高いお山は越後三山・越後駒ケ岳かね


イメージ 2
目の前には八海山じゃな


ツー2日目は魚沼丘陵北側の峠を越えて浦佐までです

以前に魚沼丘陵南側(魚沼スカイライン)は走ったのでネ。


丘陵の峠で越後三山(越後駒ヶ岳・中ノ岳・八海山)

が眺望できるかな・・・と思ったのですが・・・



一日目はそれなりコース・二日目は超ゆるゆる~!





イメージ 3
2日目はとてもええ天気に  ですが暑い・・・   飯山線の踏切を越えて裏道走り



イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10イメージ 11
 


R252を走り、途中から三坂峠の旧道へ分岐したのですが・・・




イメージ 12イメージ 13
イメージ 14イメージ 15
三坂峠で道が消失・・・廃道化してました    頸城地方で道が消失・廃道化はこれで4回目だなぁ・・・
地図アプリだと来た方向は道が表示されてませんが、実際は道があり、進行方向には道が無いだす
まあ、ほとんどピークなので三坂峠到着!かな。   越後三山のえの字もありまへんねぇ・・・




気を取り直して幹線道のR252からr388・r58へ

幹線道と云っても大して車はおりまへんが





イメージ 16


イメージ 17
余裕有まくりなので写真撮影会    ・・・しかし暑い・・・




イメージ 18イメージ 19



イメージ 20
貸切道を後山トンネルへ向けて、のんびらこんとペダルを踏みまする。



イメージ 21イメージ 22
日向は暑い~~~!


イメージ 23
でも、木陰に吹く風は盛夏のそれとは違いますネ




イメージ 24 
後山トンネルをギュイーンと下ると、よーやっと見えたワイ
グリーンくんは逆向きになってますが



イメージ 25


イメージ 26
冠雪したお山って何か惹かれますなー    高所恐怖症なので登る気は全然ありまへんがネ


イメージ 27
魚野川沿いをポタポタ




5月半ばくらいに魚沼や浦佐をポタポタするのもええかも~

あ~~面白かった!

浦佐駅11時55分発の新幹線で早帰りでした








2日目走行33.86キロ 合計93.36キロ 積算1539キロ 









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです