イメージ 1
なかなかの見晴らし~


 本日は輪友の皆さんと某所をハイキング&林道ツーリング

久しぶりのツーリングはやっぱええもんですな

汗かいてスッキリしましただ


皆さま ありがとーござりました!




イメージ 2
某山・・・うんせうんせ上る~~!


イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
花に癒されちゃうなー


イメージ 7
なかなか幻想的じゃったワイ


イメージ 8
40分ほどで頂上に到着! ひと汗かきました


イメージ 9
下に下りたらお昼じゃ  
お昼の後は某林道へ向かいまする。



イメージ 10
 途中に見事な枝垂れ桜


イメージ 11


イメージ 12
スゲー綺麗でしたよん!




イメージ 13
某林道・・・うんせうんせ押す~~!


イメージ 14
皆さんの愛車   バラバラなのが楽しいですな


イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
登りは脚に来るけど、地道を走るのはやっぱ楽し!


イメージ 18
某峠到着!


イメージ 19
某峠の先はナイスヴュー!  走って行くのはkemuさんじゃ

イメージ 20
天空回廊・E7道路っぽいぞ! 


イメージ 21
その先もナイスヴューが続きますだ

イメージ 22
なかなかええ林道じゃなぁ


イメージ 23
走るほどに山は深いのぉ


イメージ 24
ここが終点でした  一休みしたら戻りますか・・・。



イメージ 25
やっぱ、見惚れちゃいますな


イメージ 26

イメージ 27


イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
ナイスな林道でした




負荷を掛けて

汗を流す

ジリジリと登り詰めたその先に

天空の回廊

銀輪に跨り 時を忘れに







イメージ 31
 夜桜見ながら帰宅







走行33.63キロ 積算1261.6キロ









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです