最近、日曜日は通し営業のお店で遅昼ってのが多い

今日は上野へ・・・




イメージ 1


イメージ 2


上野の老舗とんかつ屋さん
それなりに通ってますな。
とは云え、5年4ヶ月振りなのでした。
井泉さんのとんかつは河っち的とんかつSTDな位置付けなのであります。





イメージ 3
ほうじ茶で暖まりまする



河っち的とんかつSTDの割にお願いしたのは・・・



イメージ 4

特ロース丼 2,000円  + トン汁 200円


イメージ 5

いやあ、ロース定よりもカツ丼の方が好きなのよネ、井泉さんではさ


イメージ 6
肉厚の特ロースに半熟玉子ちゃん!

ちょい薄めの割下で飽きない味かネ。

ちょっと物足りないなぁ・・・って味付けがええのじゃと業界では云いますが

ガッツンガッツンいただきます

ん~~美味しいなぁ!



イメージ 7
トン汁には七味をパッパと





お腹も膨れて幸せ~

ごちそーさまでした!









◎-認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

判定はお初でしたねぇ。
やっぱ通し営業はええネ。
混んでる時間を外せるからなー。
上野はとんかつ激戦区ですが
他のお店もまた再訪しますかネ






 

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです








おまけ

イメージ 8
前回は2013.11.9・ロース定+メンチ、グスティさんとご一緒でした。
碓氷の旧道を山サイした帰りでしたよん