22日・金曜日は代休にして下町ポタポタ

久しぶりのお休みだ~!




イメージ 1
墨田公園の紅梅白梅


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4
人慣れしてますねぇ

イメージ 5
 



イメージ 6
向島


イメージ 7
柳橋




お昼になったので浅草の名店・グリルグランドさんへ

何と2年振りでした

時の経つのの早いこと・・・。




イメージ 8
ランチサラダ
シャキシャキでドレッシングが美味しい!


イメージ 9
ランチスープ  美味しい~~~!


そー云えば2年前はカキフライを食べ損なったんじゃな

ブログのお蔭で分かるんじゃネ

んでば、カキフライを追加じゃ!



イメージ 10


イメージ 11

自家製タルタルに甘口ソースでパクッ

旨~~~~~い!

カキフライ自体美味しいものですが

このカキフライはランクが更に上でかなり旨いだす

火の入れ具合が流石


イメージ 12
やっぱカキフライには白飯じゃ~
2~3口ご飯チョ~だい!ってのに対応してくれるのが嬉しい




イメージ 13

ランチオムライス 1,600円

1,300円から値上げされてました・・・

1,300円が安すぎたと思いますがネ。
ランチメニューも増えてましたよん。


イメージ 14

旨~~~~~い!

やっぱ旨いわ




イメージ 15
食後にプリン 
濃厚で旨し! ザ・焼プリン!って感じだす


イメージ 16
プリンにコーヒーがよー合いました



イメージ 17
お釣りのピン札がええネ!



美味しかったなぁ・・・

女将さんも歳を取って少し体が小さくなった印象・・・。

元気に頑張っくださるとえ~ネ

ごちそーさまでした!








走行32.11キロ 積算2703キロ










イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです